« 今夜はせかラジ屋&弥生です | トップページ | 辛い物ってすごい »

2012年3月 2日 (金)

やっぱり一芸はあった方がいいんだなって…

ど~も、本気!根気!ともき!SKR48の智ちんですcat

 

家にいるとPCをいじってる時間が増えてきましたpc

で、午前中から乃木坂46について調べてたflair

しかもなんで乃木坂46を調べてたのかも分からん(笑)

個人的には生駒里奈、橋本奈々未って感じですheart01

そして色々なところを観覧してたところ、

乃木坂46の一人一人のポテンシャルがすごいということshine

http://www.nogizaka46.com/

番組Vとか結構転がってるから観てたけど、皆、ちゃんと一芸みたいなん持ってんだねeye

『乃木坂ってどこ?』って番組がツボですnote

芸能会…見えない争いが常にあるんだろうけど…thunder

そりゃそ~だtyphoon

あとは忍耐か…

AKB48の指原の芸人魂にも光るものはありますshine

それでもアイドルはいつの時代にも必要です(笑)

 

確かに何か一芸あると自信が出来るような気がするup

何か一芸欲しいな~dash

って、そんな僕はこれからの人生どこに向かってるんでしょう??(笑)

|

« 今夜はせかラジ屋&弥生です | トップページ | 辛い物ってすごい »

コメント

バンドの活動の方はどうですか(^-^)私が個人主催・企画をしているmusic flow partyにて是非とも演奏して下さい♪

投稿: 笑む風呂 | 2012年3月 2日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185139/54121119

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり一芸はあった方がいいんだなって…:

« 今夜はせかラジ屋&弥生です | トップページ | 辛い物ってすごい »