« 今夜はせかラジ屋&『僕等がいた 後篇』と運命論と幸福論 | トップページ | 久しぶりに思い出した言葉 »

2012年5月 7日 (月)

GWを終えて

ど~も、週末ヒーローせからZやの智ちんですcat

 

長く長く長いGW商戦を終えてようやく日常を迎えそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかsun

昨日はスーパームーンの満月を見ながら少し遠回りして帰りましたfullmoon

GW、店としては忙しいか暇か無難か、正直何とも言えない感じで日々普通に仕事しながら過ごしてたけど、とりあえず風邪とかひかなかったから良かったと思いますsun

GWらしいことと言えば、同窓会みたいなのがあったり、鳥取から兄貴が彼女連れで帰ってきたり、個人としては何年ぶりか仲間内でBBQに誘って頂いたりと、なんだかんだで仕事しながらだけどGWを堪能してましたrestaurant

013

↑さとぅ~ん撮??プライバシー保護のため他の写真は後日印刷して店に置いときます(笑)


いや~、外で飲むって楽しいですbeerbeer

解放感超すげ~shine

企画をしてくださった皆様、誘ってくださった皆様、本当にありがとうございましたhappy01

 

さてさて、GW終盤からは同業者間での意見交換?も少しずつメールで入ってきたり、話したりしつつで今日を迎え、明日も仕事関係の話を聞きにいくので、やっぱりGWだろうと普通の日であろうとやはりあまり変わらないような毎日ですup

まぁ、ある意味充実してるというか、休みだから仕事だからというギャップがないから変にペースが崩されない分、逆に良いのかもしんないけどねeye

まぁでも、事業やってると終わりがないねtyphoon

本音は少し休みたいです(笑)

あ、交渉事一つあるの忘れてて今思い出したsweat02

皆さん、日程は企画的にpaper

|

« 今夜はせかラジ屋&『僕等がいた 後篇』と運命論と幸福論 | トップページ | 久しぶりに思い出した言葉 »

コメント

GW、お世話になりましたm(..)m無事に帰りましたdelicious毎回ありがとうございますribbon体調には気をつけてくださいclover

投稿: 京 | 2012年5月10日 (木) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185139/54654239

この記事へのトラックバック一覧です: GWを終えて:

« 今夜はせかラジ屋&『僕等がいた 後篇』と運命論と幸福論 | トップページ | 久しぶりに思い出した言葉 »