« 北陸オープンがあったため谷岡プロ来店&近況 | トップページ | 今夜はせかラジ屋&なんかマジ暑くね? »

2012年7月25日 (水)

7.29は千石町通り商店街がんこもん祭りです

ど~も、フェアリー智ちこですcat

今日は告知up

 

夏の風物詩といえば …

・浴衣のねーちゃん
・水着のねーちゃん
・薄着のねーちゃん
・がんこもん祭り

そんなわけで今年もがんこもん祭りの季節がやってまいりましたscissors
去年みたいにステージを3つ設けまして、どこぞのフェスみたいな感じになっておりますsun

せからしや担当は北側ステージflair
15時30分から大声コンテスト、17時30分あたりからバンドライブがありますnote
 

大声コンテストは、老若男女関係なく、普段言えないあの人へのあの言葉っていうのを叫んでくれる人を大募集up
当然、公開告白もオッケー(笑)
君も千石町通りの中心で愛を叫んでみようhappy01
 

ライブは時間の関係もあり短くて組数も少なめですが、なかなかのメンツを揃えてきましたshine
我がバンドMEISOH!も出演させて頂きますeye
 

そんなわけで7.29は千石町通り商店街へGO!!
素敵な夏の思い出を作りましょうheart01

|

« 北陸オープンがあったため谷岡プロ来店&近況 | トップページ | 今夜はせかラジ屋&なんかマジ暑くね? »

コメント

既に、18時からのArtist'sLIVEのticketを購入済みなので、1組だけLive鑑賞させて頂きます♪

投稿: 笑む風呂 | 2012年7月29日 (日) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185139/55275857

この記事へのトラックバック一覧です: 7.29は千石町通り商店街がんこもん祭りです:

« 北陸オープンがあったため谷岡プロ来店&近況 | トップページ | 今夜はせかラジ屋&なんかマジ暑くね? »