« 今夜はせかラジ屋&エレキな日々 | トップページ | 今日から日常 »

2013年4月25日 (木)

今夜はせかラジ屋&もうすぐGW開始なのね

ど~も、僕ですcat

気が付けばもうすぐGWらしいeye

日付け感覚がないから実感がないけど、皆結構長期休みなんかな?

たぶんせかは休みがないと思うので、お暇な方は遊びに来てくださいhappy01

 

 

あ、サッカー欧州チャンピオンズリーグの準決勝第一戦がすごいことになっているようでsoccer

どうした!?スペイン組wobbly

しかも大敗してるじゃないかsign01

なんて思ったりもしてるけど、たしか次回のクラブワールドカップって日本じゃなかったよねと考えると、まぁいいかと思ったりもしちゃったりeye

でもバイエルンのロッペンってやっぱすごいなと実感しちゃったよup

 

そんなわけで先日は行きたいけど今まで行けなかったお店に行って来よう的な企画をさせて頂いて、荒町・シンクエンタウノ、桜町・醸屋、新富町・BARBANCO、西町・幽月と立て続けに行かせて頂きましたbeer

やはり外の空気、刺激、他店の美味しい料理は本当に大切だと実感scissors

何か作ってみようかしらと、そんな衝動に駆られてます(笑)

でも料理ってこればこるほどコストが…wobbly

何かしら考えますpaper

 

さぁ、さて、今夜はせかラジ屋ですear

なんか、後半は公開合コンになってるんじゃね?(笑)

いつも通りマイペースです『せからしや清水トモキのせかラジ屋』は富山シティエフエム77.7MHzで18時30分より放送happy01

|

« 今夜はせかラジ屋&エレキな日々 | トップページ | 今日から日常 »

コメント

19日に職場の先輩と初来店した者です
明日、一人で来ますねdelicious

投稿: ススム | 2013年4月30日 (火) 23時58分

仕事が入り、来れなくなっちゃいましたdespair
残念…次回は また先輩と来ます

投稿: ススム | 2013年5月 1日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185139/57244031

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はせかラジ屋&もうすぐGW開始なのね:

« 今夜はせかラジ屋&エレキな日々 | トップページ | 今日から日常 »