« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月31日 (木)

大晦日 さよなら2015年

ど~も、僕ですcat

慌ただしい毎日が続いていましたが、気が付けば大晦日。
雪が降っていないことも、そんなに寒くないこともあってか、あまり年末感もありませんeye

書類等、最終的に終わらなかった仕事は来年に回すことにはしてますが、とりあえずは自店せからしやもどうにか無事に2015年を終えることが出来そうな感じですsign01

皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたhappy01

2015年、何と言いますか~今までやってきたことが更に飛躍したような1年だったような気がしますflair

4月 千石町通り商店街振興組合の副理事長職に就任
9月 県宅地建物取引業協会 第一回『熱血まちづくりトーク』グランプリ受賞

本当は1月には休憩する1年にしたいと言ってましたが…
実際には11月の富山マラソン2015も相まってなかなか休憩もすることの出来ない慌ただしい1年でしたdash
とは言うものの富山マラソンも完走出来たし、結果的にはなんだかんだオーライということにしておきましょうscissors

来年はどんな年になるんでしょうかね??
色々目標は既にありますが、慎重に出来たらいいなと思っておりますup

それでは皆さん、今年もあと少しですが良いお年をnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »