« 気が付けば文月と平成28年度企画『GANKO Friends』第一弾とエトセトラ | トップページ | 2016葉月、盆前 »

2016年7月 7日 (木)

ありがとうシティエフエムと今後の展望

ど~も、僕ですcat

実は私ごとですが、このブログでも結構お話してたラジオ番組、富山シティエフエム『せからしや清水トモキのせかラジ屋』を6月30日を持って卒業しましたpaper

20160627

卒業祝いにお花を頂きました!ヒマワリが素敵sun

色んな方々に理由をよく聞かれますが、5年間という節目と、現状を変えるために一歩踏み出したカタチというもんですねspa
それにしても丸5年ですか…色んなことを一緒に見てきたなぁと思いますeye

2011年7月開始、ここよりちょい前らへんから”まちなかうんぬん”に関わり始める
2012年、結構色んなことを考え始めるが(視察とかくらいは行くようになったかな?)まだつぼみ状態
2013年、ニューヨーク・マンハッタン一人旅、映画『がんこもん』企画立案&開催、富山市ヤングカンパニー大賞2013審査委員長特別賞受賞
2014年、千石町通り商店街『4コマまんが総選挙』企画立案&開催、そいえば県関連の何かの役員やってたな…
2015年、千石町通り商店街振興組合副理事長就任、SAHAJiと商店街でブイブイ、富山県宅地建物取引業協会『熱血まちづくりトーク』グランプリ受賞、第一回富山マラソン完走
2016年6月、商店街新企画『GANKO Friends』企画立案&開催そして終了

まぁそれなりに色んなことやってきたなぁと反芻させられる感じですshine

最終収録にドッキリを仕掛けられたりもして最後の最後にしてやられましたが、公共放送という難しい場でもかなり好き勝手にやらせて頂き、歴代ディレクターには感謝感謝でございますshine

今後は1リスナーとして、1企画者としてまた関わっていきたいと思ってますhappy01

今まで番組に関わってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして今後の展望ですが、本業はそのままですが、目標としては若者の夢を応援出来るようなクリエイティブな企画等ができる法人を作りたいと思ってますflair

どこまで出来ますかね~happy01sweat02

ちなみに政治家という話が他方からチラホラ呟かれていますが、そんな事実はございません(笑)

|

« 気が付けば文月と平成28年度企画『GANKO Friends』第一弾とエトセトラ | トップページ | 2016葉月、盆前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185139/63878768

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうシティエフエムと今後の展望:

« 気が付けば文月と平成28年度企画『GANKO Friends』第一弾とエトセトラ | トップページ | 2016葉月、盆前 »