« 秋~もう師走 | トップページ | 一般社団法人MAYムーヴメント設立 »

2016年12月31日 (土)

2016年を振り返る

ど~も、僕ですcat

クリスマスも終わり、本格的な年末~大晦日へと突入しましたxmas
個人的には”逃げ恥”が終わってしまったため寂しい気持ちからか、大晦日までに既に最終回を4回も観ているという~どれだけガッキー好きやねん状態となってますheart01

あとは紅白観れば完璧か!?

そんなこんなでありますが、ラスト週にて2016年中に国や自治体に提出・郵送する書類関係全て、仕事上の支払いの全て、完了しましたpaper
とりあえず、ひと安心happy01
気兼ねなく年を越すことが出来ます(笑)

とは言え、毎年言っていることではありますがいつになったら『今年は休養の一年』を実行出来るのかは不明ですthunder

そんな2016年、嬉しかったことと言えば

○富山県立北部高校千石活性隊、まちづくりコンペティション2016で採択(8月)
○富山県立富山高校放送部、県高文祭放送部門、アナウンス・ビデオメッセージ部門でぶっちぎり優勝で全国大会へ(11月)
○千石町通り商店街振興組合、北日本新聞文化賞地域社会賞受賞(10月)

てなもんでしょうかshine
加えて2016年はシンプルに裏方に徹することが出来た一年かなと思いますeye
裏方の方が大変な部分もあるんですがsweat02

いつも思いますが、一生懸命やってる人を応援出来るってのはなかなか気持ちの良いものですhappy01
本当に今年はたくさんの若者と知り合えて、みんなすごく頑張ってくれたことが何より嬉しかったですup

そういえば、6月いっぱいで丸5年続けていたシティエフエムのラジオ『せからしや清水トモキのせかラジ屋』も一旦終了し、まぁそのこともあって気持ち的にも自由な活動も出来るようになり(一応ラジオ番組やっているから不自由ということではない)、それもまた良い意味で前向きに働いたのかと思いますflair

来年は来年でまた大変な一年が始まるのだろうけど、まぁ頑張りますよhappy01

 

山崎さんから今年一年の皆の笑顔写真を頂きましたshine

20161231

皆様本当にありがとうございましたup

山崎さんもありがとうございましたscissors

 

さぁラストスパート頑張りますmoon3

皆さん良いお年をhappy01

|

« 秋~もう師走 | トップページ | 一般社団法人MAYムーヴメント設立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185139/64679181

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年を振り返る:

« 秋~もう師走 | トップページ | 一般社団法人MAYムーヴメント設立 »