« 2016年を振り返る | トップページ | とうとう平成28年度末 »

2017年1月31日 (火)

一般社団法人MAYムーヴメント設立

皆さん、あけましておめでとうございますcat
と言いましても既に1月31日、一年の12分の1が終わりかけています。

あいかわらずな多忙さですが、来年度の方針を決めたり交渉したりというのは必須事項なのでちょいちょいとで色んな方とお会いしたりしてますflair

兼ねてから色々言っておりました法人設立の手続きが終了しまして、1月25日付けで『一般社団法人 MAYムーヴメント』という法人を設立、代表理事に就任することになりましたsun
MAYはManagers And Youngers の略で経営者を目指す若者や若者の夢を重視したもので、たぶん主に若手育成に重きを置く業務内容となる…予定ですが、定款上は地域活動も記載してあるので色々とやっていくことになるかもしれませんrun

とりあえず長男の『清水せからしや』がただいま9歳4ヶ月、二男の『清水MAYムーヴメント』が生まれたばかりというなかなか現状は手がかかる状態となっておりますが、頑張って育てていきたいと思いますpaper

皆さん、今後ともよろしくお願いしますhappy01

|

« 2016年を振り返る | トップページ | とうとう平成28年度末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185139/64833790

この記事へのトラックバック一覧です: 一般社団法人MAYムーヴメント設立:

« 2016年を振り返る | トップページ | とうとう平成28年度末 »