« とうとう平成28年度末 | トップページ

2017年5月 8日 (月)

映画『がんこもん2』(仮)プロジェクト開始

ど~も、僕ですcat

空前絶後の~!!!

超絶怒涛のプロデューサー!!!

映画を愛し、映画に愛された男~!!!!


 

はい。

ゴールデンウィークも終わり日常となりましたが、なかなかテンションがおかしい本日でございますtyphoon

そんなわけで平成29年4月27日付け北日本新聞30面社会欄にて発表されました、映画がんこもん2(仮)製作プロジェクトflair

(一社)MAYムーヴメントで企画・運営をやることになりましたup
20170427
今となれば一作目から4年が経過しているわけですが、本来やるかやらないかという話ではむしろ”やらない方がよい”という選択肢が普通にあったわけで…。

まぁ~僕自身の気持ちや年齢的にもここでやらないともう出来なくなるであろうし、おそらく映画関連に関わるのも最後になるだろうという感じでどうせならやろうという決断をしましたflair

加えて、ここしばらくで知り合った富山を動かしている方々も含めて、「このメンツで創り上げることが出来たらどれだけ面白いんだろう」という乙女の好奇心みたいな感情もあったのかもしれないup

そんなこんなで仲間たちに頼りきっています(笑)

とは言え、今までやってきたこと、今現在足りないこと、そしてこれから必要なこと、全てをひっくるめて集大成になるのだろうと思いますeye

ここしばらくは特に新しい中心市街地活性化のカタチを求めて右往左往してましたが、今回何より嬉しいことが富山シティエフエムさんが商店街との共同主催に名乗りを上げて頂いたことでしょうかscissors

本来の商店街の活性化企画においてメディア媒体とここまで一緒に提携できるカタチというのは僕自身あまり聞いたことがないので、とても光栄なことなんですが…

…ぶっちゃけ、すげ~ビビッてますsweat02

ただ、この新しい試みが今後のまちづくりの何かしらを作っていく…であろうと思うので、僕も全てを賭して頑張っていくだけですrock

なお、今回の映画がんこもん2(仮)プロジェクトは”商店街の活性化”を主たる目的としているだけではなく、”若手クリエーターの応援”も目的としていますspa

今後の千石町通り商店街の方針も含め(ただいま提案中)、活気のある若年層の育成と連携にチカラを入れていこうと思ってますsun

新しいまちづくり改革、スタートですhappy01

|

« とうとう平成28年度末 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185139/65253482

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『がんこもん2』(仮)プロジェクト開始:

« とうとう平成28年度末 | トップページ