2012年5月29日 (火)

究極のBBQゴチでした!

ど~も、富山の酒精、フェアリー智ちんですcat

 

一日一日が早いですsun

たぶんお酒の飲み過ぎですbeer

そして、日程の詰め過ぎですthunder

 

日曜、M田さんにお誘い頂き、お昼からBBQでしたscissors

品揃えがすごくて、池多ファームの牛肉&ソーセージとかオオヤブラッスリーを生サーバーから頂いてましたeye

写真はありません(笑)

久しぶりにだい人さんに会ったり、今回主催のOeufのマオくんとも仲良くなれて、とても面白いひと時を過ごすことが出来ましたup

いつのまにか料理も麻婆豆腐や麻婆茄子、あげくパエリアと、BBQというよりケータリングサービスみたいな(笑)

まいう~でしたtaurus

本当に皆さんありがとうございましたshine

 

そして不思議なこと①、最後の方ではマイブーム的に中尾彬のモノマネが乱発だったってことflairしかも似てない(笑)

不思議なこと②、子供たちが持っていたシロツメクサの冠が最終的に僕のもとにあって、いつのまにか妖精になってたことflair

そのとき、とうとう僕はフェアリーの称号を得ましたshine(笑)

 

そんなこんなでお酒の席というのは不思議なことがいっぱいですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

辛い物ってすごい

ど~も、本気!根気!ともき!SKR48の智ちんですcat

 

週に二回ぐらいしか飲まないのにその時に半端なく飲むせいで翌々日までダメージを喰らってるのはどこのどいつだい!?

 

あ~た~し~だ~よshine

 

そんな感じで昨夜から今朝にかけてものすごく爆睡してましたsleepy

睡眠は大切ですup

 

 

そうそう、たまたま即席麺の話になった時、『ぺヤングの赤いやつ食べたい』って言ったら、昨日友達がわざわざ買ってきてくれましたflair

激辛ぺヤングtyphoon

激辛言うたかて、そんな普通に売ってるわけやし、実際に作ってみても気持ちちょっと赤いかな~?くらいで大丈夫やろと思って食べてみたら、

めっちゃ辛かったthunder

なんかね、ジワリジワリくる感じで、継続して食べてると涙が出てきますsweat02

ボディーブロー…rock

っていうか、僕、そもそもそんなに辛い物が得意ではありませんdash

ココイチのカレーは2辛で既に涙出てきますtyphoon

そんな僕なのに、何故か店にはタージマハールのブラックカシミールカレーが置いてありますflair

そして半年に一回くらいは悩んで食べて後悔するということをやってます(笑)

しかもカツカレーにするとさらに量がカサ増しされてしんどくなりますwobbly

なぜこんなことをしているのかは分からないけど、なぜか無性に激辛なものが食べたくなる時ってない??

しかも『激辛』っていうか、もはや『劇物』レベルのimpact

そんな僕は今、昨日のぺヤングに刺激されて辛い物が食べたくて仕方ありませんflair

辛い物っていうのは中毒になる効果があるようですeye

それか僕が単にどMなだけなのか??(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)