2013年11月22日 (金)

富山市ヤングカンパニー大賞2013

ど~も、僕ですcat

お祝いのメッセージなどありがとうございます!
 
 
実は11月19日の北日本新聞の5面、富山市ヤングカンパニー大賞2013(設立3年以上10年以内の会社や個人事業主が対象)の審査結果の記事で、せからしや清水智紀、特別賞の審査委員長賞受賞の文字も小さく載ってました。
依頼され忙しいさなかの合間で書類作って提出しましたが、まさか賞を獲れるとは思ってなかったのでビックリしました。
実際、見かけは場末の小さな飲み屋なんですが…。
 
ただ、たくさんの人の支えがあったからの賞だと思ってます。
僕一人じゃ何も出来ないですから!
独立してから7年目に入りましたが、ずっと迷惑かけっぱなしなのに僕に関わってくれてる皆さん、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
 

正直、色んなことがあった独立してからの中でしたが、ようやく少し社会から認めて貰えたのかなと思うとなんだか嬉しいものです♫
 
 
そして、昨日ささやかながらボジョレーで祝ってもらいましたbar
 

アングラから少し表舞台へ。
これからも旅は続いていくようです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

20131121

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

引きこもりDAYS

ど~も、智ちこですcat

24時間テレビも終わって夏の終わりを告げるはずが…残暑が厳しい今日この頃、少しの憂鬱感と今夏の疲労感と戦う毎日が続いておりますeye

僕はといえば、比較的引きこもりに近い感じになっていて、もっぱら歴史のお勉強や読書をしたり、次期衆院選のためのニュースやデータを集めたり、中活どうすればいいかを考えたり(最近ネタみたいにどんなんある?と色んな関係者から聞かれたりしている)、新店舗作らんが?の事を真剣に考えたりと、なんだか頭の中を色んなものがグルグルしていますtyphoon

そして政治の混沌が悪影響を及ぼしているのか、増税決定が問題なのか、時期的な問題なのか、はたまた僕個人的な問題なのか、中心市街地は最近とても静かになっておりますdown

あぁ刹那dash

そんなこんなで最近一番びっくりした発見は、『関ヶ原の戦い』と『明治維新』は繋がってるということであろうか、戦国時代の話を読んでいくと、『武将ってすげぇな…』とか『島津と毛利って怖ぇな…』思うようになったflair

こんなに歴史を勉強するのをめんどくさがってた人なのに!?

人は状況や見方によっての食いつき方が違うんだと自らを持って実感した次第でございますpaper

あ、冒頭に付け加えるべきは勉強疲れもだな(笑)

 

そんな僕は今、買いだめしておいたガリガリ君の梨味を食べてますscissors

さぁ今日も一日頑張ろうsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

久しぶりに思い出した言葉

昨日なんとなしに思い出した言葉

 

「自分の命の使いみちを考える」

 

昔よく言われてました(笑)

重い言葉に聞こえるかもしれないけど、要は自分の”意思”や”信念”のことです。

今の自分にとって一番の課題はそれかもしれん。

半分答えは出てるけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)