2012年2月25日 (土)

イメチェンしました(笑)

ど~も、本気!根気!ともき!SKR48の智ちんですcat

 

昨日、あまりにもニョロっとうねってきたので、髪の毛を切りに行ってきましたhairsalon

ただ、今まで悩んできて、そして昨日の朝決めてやったことがコレflair

001


金髪の短髪shine(↑上から図)

 

そして現時点でまだ金髪にした自覚がありません(笑)

ただいま齢、30歳…

本当にこんなんでいいんでしょうかhappy01sweat02

ただ、意外とウケはいいですscissors

mixiとツイッターでつぶやいたらたくさんの人が興味を持たれたみたいでup

内、お客としてではなく、頭だけを見に来た人が7人もいた(もはや冷やかし??)

…そんな感じでした(笑)

そんな感じでネタ作りやってますpaper

そして明日は久しぶりにMEISOH!の練習ですnote

さぁ、STAY GOLDshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)