2012年6月25日 (月)

Music A La Modeに行ってきた

ど~も、フェアリー智ちんですcat

 

いや~…カターレが勝てねぇ…wobbly

困ったもんだthunder

前半戦終了ということで、現在21位eye

後半戦頑張れ~rock

 

EURO2012も4強が決まってるようで、個人的にはスペインかなぁ…って思ってますsoccer

 

そんなこんなで昨日は仕事の合間に市民プラザで行われたMusic A La Modeという屋外音楽イベントに行ってきましたkaraoke

そんなわけで富山の歌姫『asia season』のakkynote

003


そしてPer.のヤチさんとGt.のヒロイさんup

002


ヤチさんのカホンはとても勉強になりますeye

実際やってみると、あんないい音出ないんだけどねsweat02

使い方をもっと勉強しないといけないdash

 

そして僕は初だったんですけど、『ハッチハッチェルバンド』shine

写真はカメラトラブルにより撮れませんでしたsweat02

というわけでHP http://officebarbecue.com/index.html

できそこない行進曲のようつべがあった http://www.youtube.com/watch?v=mac8OaRwfCs&feature=related

なんのせ、インパクトがすごい!!

即ハマり(笑)

決めポーズが良いねshine

ライブパフォーマンスの勉強になりましたup

ステージ上ではどれだけバカになれるかなんだなぁeye

 

MEISOH!も頑張ろうsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

仲間が増えました

ど~も、酒の妖精、フェアリー智ちんですcat

 

高岡の街中のルイーダの酒場みたいな楽器店で衝動買いという仲間探しをしてきましたflair

011


Fender MUSTANGですnote

JAPANの方ですが、破格でしたshine

写真では分かり辛いですが、結構ボロボロですthunder

今の自分にソックリだなと思えて、愛おしく思えて買っちゃいましたup

名前はジョニーですscissors

本当は楽器探しに行ったわけではないのに、たまたまそこのお店におられて、30分ほど口説かせてもらって、ゲットsun

まだオプションが揃ってないけど、とてもカワイイ奴なんでよく遊んでもらってます(笑)

大切にしようhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

MEISOH!が迷走中!?

ど~も、本気!根気!ともき!SKR48の智ちんですcat

 

髪の毛が少し伸びてきたため、朝起きたらソフトモヒカンになってましたflair

メガネかければ箭内道彦です(笑)

 

そんなこんなで昨日は午前中からMEISOH!の練習で金沢に行ってきましたcar

なんか、『バンドの練習に金沢へ行ってくるわ』という響きがカッコいいかもしれん(笑)

そんなこんなで久々の金沢up

いつも思うけど、金沢の交通事情は怖いsweat02

とくにバイパスdash

8号線の上下が分からないthunder

しかも基本的に目印らしい目印が少ないwobbly

富山はナビなくても大丈夫だけど、金沢は怖いbomb

まぁドキドキだったけど、なんとかスタジオに到着spa

ドラムこッこが休みだったので久しぶりにドラムで暴れてきましたnote

そしてそして、ドラムやるとヴォーカルなくなるので、途中は兼用でやってましたkaraoke

まるでCCB!!(笑)

これでも一応パンクバンドですpaper

 

バンマスのクッシーがステッカーを作ってくれましたshine

006

今メインの楽器がないので愛機Humming Birdのケースにでも貼っておこうかと思いますflair

そしてMEISOH!、4月予定のライブがキャンセルになってしまいましたdash

こういうことはまぁ、しょうがないと言えばしょうがないことなんだけど、もし何かあればまたお声をお願いしますm(_ _)m

そういえば、エムさんからお声がありましたねpaper

また詳しくお聞かせくださいませm(_ _)m

 

 

そしてそして、仕事前に実家に寄ったら、金髪に関してクドクドと言われてましたdash

『さすが親だ』と思った瞬間でしたflair

 

ちなみに昨日は気持ち的に、3.11の特番みたいなのを観るためだけに営業してましたtv

家にテレビがないのでdash

復興、もっとどうにかならないのかなって思うね…sweat02

橋下徹大阪市長がツイッターでつぶやいてましたflair

『言葉より行動を』

僕たちに出来ることってなんなんだろう??

今の課題はそんな感じな今日この頃ですeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)